ラインモバイルのwifiオプションは月額200円

ラインモバイルは月額500円で使える格安simですが、月額200円のWIFIオプションをつけるとかなり便利です。

外出しない方にとっては全く必要のないものなのですが、毎日外出される方にとっては格安で高速回線がつかえるチャンスが増えるサービスです。

WIFIサービスは飲食店などでサービスの一環として導入している会社はかなり増えてきていますし、無料でやっているところがあれば有料でサービスしている会社もあります。

ラインモバイルでは、WIFIサービスの会社と提携していますのでセブンイレブン、ローソン、スターバックス、タリーズコーヒー、プロント、モスバーガー、デニーズ、イトーヨーカドー、上島珈琲、ロッテリアなどが有名です。

この中で無料のWIFIサービスを行っている会社もあるのですが、ラインモバイルのオプションがおすすめなのは接続するたびにログインしなくていいところです。

各会社ごとにアカウントを作って、接続する度にログインしてられませんし、アカウントたくさん作りたくないですもんね。

ラインモバイルでWIFI設定してあげれば上記の店舗に入った瞬間自動でWIFI」につながるんです。

それが月額200円って安くないですか?

自分の行動範囲に上記の店舗があるのならぜひ活用するとお得になると思います。

ラインモバイルのエントリーパッケージに関する記事はこちら

「ラインモバイルのwifiオプションは月額200円」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です